令和2年

令和になってしまった、と思っていたら令和2年になってしまった。振り返ることも立ち止まることもないまま日常がするするとすすんでゆく。ブログの最新記事は2018年の12月のものだった。仕事が決まり、生活を送り、生まれて初めて自分の意思で住む場所を変え、人と暮らし、小5の頃からずっと一緒にいた犬が亡くなり、生活を送り、巷にコロナウイルスが流行り、ゴールデンウィークは自宅で過ごし、今日も自宅で仕事をしたり、仕事中にチーズケーキを焼いたりしながら過ごしている。

水切りヨーグルトを使ったチーズケーキはヘルシーですが、クリームチーズで作ったチーズケーキが食べたくなる。

というブログも仕事中に書くことができ、このままリモートワークが終わらないでほしい。私の自宅だけ宣言が解除されないでほしい。休日になるたび解除してほしい。休みの日には遠くまで出かけたい。今週はお天気が悪かったですね。初夏の夏みたいな日が好きだ。明日は暑いくらいに晴れてほしい。